吉野AG 吉野AGホームページ 会社案内 お問い合わせ

2008年04月28日

再会

 先日子供の授業参観に行ったところ、びっくりしました。

なんと担任の先生が自分の小学校の同級生(仲良し)でした。

学校の先生をしているのは知っていましたが、まさか担任とは。

空いてる時間に少し話しをしましたが、同級生の子供は初めてと

言ってました。

懐かしさもありましたが、世間のせまさと、悪いことしてなくて良かった

とつくづく思いました。地元で仕事をしているといろいろな人に会います。

今の自分が恥ずかしくないよう頑張りたいと思いました。

ちなみに子供は喜んでました。
                        【勝又】



Posted by 保険カンパニー at 07:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会
    コメント(0)