2009年06月11日
㈱ニュートラル 都市型の来店型店舗「エラベル」順調
総合保険代理店の(株)ニュートラルが出店した新しいコンセプトの
来店型店舗「エラベル」が開店から1周年を経過し、傾向をつかむ。
①平日昼間は、主婦が一人、または、平日休みのファミリー
②週末はファミリー層(30,40歳代)やカップル
③平日の夜は、女性一人、男性一人―など、来店者の傾向が見えてきた。
「会社帰りのOLの方が「一人で生きていくための準備をしたい」と。
また、妊婦の方が子どもの学資保険に関する相談・・・幅広い層の方が保険を考えている
ことが解るという来店者の実態も明らかになってきた。
医療保険では、損保ジャパンひまわり生命とオリックス生命の商品の人気が高く、
保障性保険では収入保障保険と終身保険が家族に人気。
集客の柱の一つであるHPのリニューアルがまもなく完了する。
{岩田*佳代子}
来店型店舗「エラベル」が開店から1周年を経過し、傾向をつかむ。
①平日昼間は、主婦が一人、または、平日休みのファミリー
②週末はファミリー層(30,40歳代)やカップル
③平日の夜は、女性一人、男性一人―など、来店者の傾向が見えてきた。
「会社帰りのOLの方が「一人で生きていくための準備をしたい」と。
また、妊婦の方が子どもの学資保険に関する相談・・・幅広い層の方が保険を考えている
ことが解るという来店者の実態も明らかになってきた。
医療保険では、損保ジャパンひまわり生命とオリックス生命の商品の人気が高く、
保障性保険では収入保障保険と終身保険が家族に人気。
集客の柱の一つであるHPのリニューアルがまもなく完了する。
{岩田*佳代子}
Posted by 保険カンパニー at 09:48│Comments(0)