2008年06月21日
不払い再発防止「業務に定着を」【長谷川】
生命保険協会の岡本会長は20日の記者会見で、
保険金の不払いの再発防止策について
「医師にの診断書の電子化など道筋はできてきた。
今後は信頼回復に向けた取り組みを日常業務に定着させる必要がある」
と語った。
お客様にしてみれば、保険は形がなく分かりにくい商品である。
だからこそ、
お客様との信頼関係が重要である。
日ごろの振る舞いはもちろん、いざという時の対応も重要。
一つ一つの仕事に責任をもち、信頼を得られる行動をしていきたい。
期待の新人【長谷川】でした。
保険金の不払いの再発防止策について
「医師にの診断書の電子化など道筋はできてきた。
今後は信頼回復に向けた取り組みを日常業務に定着させる必要がある」
と語った。
お客様にしてみれば、保険は形がなく分かりにくい商品である。
だからこそ、
お客様との信頼関係が重要である。
日ごろの振る舞いはもちろん、いざという時の対応も重要。
一つ一つの仕事に責任をもち、信頼を得られる行動をしていきたい。
期待の新人【長谷川】でした。
Posted by 保険カンパニー at 16:01│Comments(0)