2010年12月04日
「ありがとう」~世界のどこにいても
㈱吉野エージェンシー「ありがとう」の感謝をこめてありがとうカウンターを進呈してい
ます。さて、「ありがとう」という題の歌は、いくつあるのでしょうと・・・・
自ら、吉野社長は調べたみたいです。
12月15日 Hey!Say!JUMPのグループが「ありがとう」~世界どこにいても
を発売します。
「ありがとう」を何回も繰り返し10,000回で奇跡がおこります~
【田邉】
ます。さて、「ありがとう」という題の歌は、いくつあるのでしょうと・・・・
自ら、吉野社長は調べたみたいです。
12月15日 Hey!Say!JUMPのグループが「ありがとう」~世界どこにいても
を発売します。
「ありがとう」を何回も繰り返し10,000回で奇跡がおこります~
【田邉】
Posted by 保険カンパニー at
11:17
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2010年12月02日
「2011年度版オリコン顧客満足度ランキング」
審査基準はインターネットにより、
過去3年以内に自動車保険に加入し、過去2年いないに自分が運転していて自動車保険を適用したことがある
18歳以上の男女あ(居住地;全国)7325人を対象に調査した。
保険料・信頼性・知名度・申し込み時の利便性・担当者の対応・付帯サービス・事故後の交渉力・的確さ・スピード・保険金の支払いなどの調査項目で評価された。
総合評価は
1位ソニー損保
2位チューリッヒ保険
3位三井ダイレクト損保…
8位AIU保険
9位東京海上
となった。
調査が、インターネットだったせいなのか、そんなことは関係ないのか、ネット系の会社が上位を占めているように思われる。
お客様が何に一番重点を置いているのか?なぜそう感じているのか?など深く知りたいと思うと動じない、
不満足度ランキングもあれば、何が一番不満を持っているか明確になるのでは。と感じました。
日々お客様に、感謝し、満足いただけるよう心がけていますがが、立場が違うと思い込みのような部分も多数あるのでは。と感じました。
野口
過去3年以内に自動車保険に加入し、過去2年いないに自分が運転していて自動車保険を適用したことがある
18歳以上の男女あ(居住地;全国)7325人を対象に調査した。
保険料・信頼性・知名度・申し込み時の利便性・担当者の対応・付帯サービス・事故後の交渉力・的確さ・スピード・保険金の支払いなどの調査項目で評価された。
総合評価は
1位ソニー損保
2位チューリッヒ保険
3位三井ダイレクト損保…
8位AIU保険
9位東京海上
となった。
調査が、インターネットだったせいなのか、そんなことは関係ないのか、ネット系の会社が上位を占めているように思われる。
お客様が何に一番重点を置いているのか?なぜそう感じているのか?など深く知りたいと思うと動じない、
不満足度ランキングもあれば、何が一番不満を持っているか明確になるのでは。と感じました。
日々お客様に、感謝し、満足いただけるよう心がけていますがが、立場が違うと思い込みのような部分も多数あるのでは。と感じました。
野口
Posted by 保険カンパニー at
10:34
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2010年12月01日
完全失業率が悪化
総務省が30日発表した10月の完全失業率は、前月より0.1ポイント上昇の
5.1%となり、4カ月ぶりに悪化した。
男女別の失業率は、男性が前月に比べ0.1ポイント低下の5.4%で、女性
が0.3ポイント上昇の4.6%だった。
(産経新聞より抜粋)
改善を望みます。
【 水口 】
5.1%となり、4カ月ぶりに悪化した。
男女別の失業率は、男性が前月に比べ0.1ポイント低下の5.4%で、女性
が0.3ポイント上昇の4.6%だった。
(産経新聞より抜粋)
改善を望みます。
【 水口 】
Posted by 保険カンパニー at
11:14
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