2011年02月09日
生保各社、女性顧客囲い込み作戦
女性の生命保険加入率が2010年度に初めて男性を逆転。勢いづく女性市場を
さらに掘り起こそうという狙いだ。女性スタッフが女性特有の悩みについて相談
に答えるコンサルティングサービスや、女性向けPR冊子(ファッションなど女性
雑誌のような内容を掲載)と使った顧客獲得など、各社とも知恵を絞っている。
フジサンケイビジネスアイより ≪ 水口 ≫
さらに掘り起こそうという狙いだ。女性スタッフが女性特有の悩みについて相談
に答えるコンサルティングサービスや、女性向けPR冊子(ファッションなど女性
雑誌のような内容を掲載)と使った顧客獲得など、各社とも知恵を絞っている。
フジサンケイビジネスアイより ≪ 水口 ≫
Posted by 保険カンパニー at
10:05
│Comments(0)